読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【舞台探訪】2011年舞台探訪報告〜アニメ「花咲くいろは」石川舞台探訪【その3、2011年6月18日】

どうも、ハルヒ聖地の住人:甲山タイガースです。


17日(金)早朝に、ツイッター上でフォロワーさん達の呟きを見ていたら、アニメ花咲くいろはに関しての新たな舞台情報(第8話の、四十万スイが入院した病院を発見!)がTL上に出てきていたので、その一つを拾い上げてみたら、

「神戸?」

なんで?と思いつつ、病院名を聞いて吹き出しました。
「金沢病院」ww


で、TLのリツィートを追っかけて画像のURLをクリックしてみると、神戸・都賀川そばの、医療法人愛和会金沢病院やん(^^)
って事でHP(http://www.kanazawa-hospital.jp/)でキャプそのままの画像を確認、18日にでもカット回収に行こうかな〜、なんて思っていたら…


ブログ「ぶろぐ聖地巡礼の旅」(http://d.hatena.ne.jp/kbas/20110617/p1)のセキさんが、17日昼に早速行ってきた(そしてブログ更新)、との報をTL上にあげていたので、その素早さに驚愕することしきり。


それで(2番手となるのかな?w)私も18日の夕方、雨天の中カット回収に行ってきました。

北陸を離れて、まさか神戸が舞台になるなんて、分かるわけ無いやん!!w


因みにもう1つの舞台背景は、千葉だそうです。