甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【舞台探訪】2011年舞台探訪報告〜アニメ「ゆるゆり」第5話舞台探訪【その1、2011年8月14・21日】

どうもホビロン!:甲山タイガースですw


8月13日・20日と、それぞれ花咲くいろはの舞台探訪をしたついでにと言ってはなんですが、それぞれの翌日にアニメゆるゆりの舞台探訪を行なってきました。


1、8月20日、砺波駅から富山駅入りしての駅北カット回収


この画像は反転してあります。


同型のバスですね。

2、8月14日、コミケの為、金沢駅から深夜高速バスで上京したときに、着いた東京駅で撮ったカット。

2012年6月23日再撮影。

完全に防護幕に覆われていて、見る形も無い…


コレのカット撮ってなかったorz

浜松町。2012年6月23日撮影。

国際展示場駅。2011年8月15日撮影、2012年7月10日掲載。

東京ビッグサイト

コミケ当日なので、そのままのとおりw


コミケ当日(3日目)に、他にビッグサイトを何枚か撮影してありますが、ゆるゆりと合うカットがあれば追加更新する予定です。


<あとがき>
ゆるゆり富山駅舞台探訪後に、Minkyさんにすすめられて富山駅内で買った「七越焼き」はうまかったです。
餡子味とカスタード味の2つを賞味。