甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【西宮で七夕を】「笹の葉ラプソディー」は珈琲屋ドリームで【2015年7月4日】

どうも、甲山タイガースです。


涼宮ハルヒ「さぁみんな、願い事をどんどん書きなさい!」



今年も、珈琲屋ドリーム(とにしきた商店街)では、恒例の笹に短冊を吊るす七夕行事を開催しますが、更に珈琲屋ドリームで、七夕企画として(ファン有志とのコラボレーションによる)イラスト入り団扇のプレゼント・ハルヒスタンプ(七夕限定版)の店舗設置を、この7月4日より行います。

そして、TVアニメ「長門有希ちゃんの消失を記念して、あの角川と公式のコラボで特製短冊のプレゼント・缶バッジガチャの設置というビッグなお知らせも!

今年の七夕は・・・ | 西宮流文芸部 - 長門有希ちゃんの消失 Tribute


団扇・スタンプ共に、ファン有志のイラストで素晴らしいものであります。


今年の七夕に合わせたイベントは、ファン有志の方々・珈琲屋ドリームスタッフ・角川書店・西宮流(スタイル)の皆様の、作品と西宮への想いが結束して実現したものとなりました。

そして、にしきた公園のハルヒメモリアルプレートの他、ファン有志作成のハルヒ飛び出し注意看板も、あちらこちらに設置されてきています。

是非TVアニメ「長門有希ちゃんの消失の聖地・西宮で七夕を楽しみましょう!