読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【2015年舞台探訪報告】TVアニメ「響け!ユーフォニアム」第八回・おまつりトライアングル 宇治舞台探訪(Aパート)【2015年5月27日】

どうも、甲山タイガースです。


響け!ユーフォニアム」第八回・おまつりトライアングル。
6月5日に宇治の縣神社で開かれる縣祭りを前に、部員たちもどこか浮かれ気分でそわそわしてきます。
分量が多いので、Aパート・Bパートに分けて掲載していきます。

【Aパート】
加藤葉月は、黄前久美子が塚本秀一と付き合っているのかどうか気になって、久美子に尋ねますが…

実は、部員間では2年の長瀬梨子と後藤卓也が交際しています(公然の秘密)。


京阪宇治駅


秀一「無視すんな。」

宇治橋〜井川用水機場。


秀一「縣祭り、一緒に行かね?」久美子「は?何で??」


久美子「(それは全く予想もしていなかった事で、私の思考回路は混戦してしまった。)」

久美子マンション(平等院鳳凰堂裏)。

未撮影。

「告白しろー」って葉月を引っ張るサファイアちゃん、一緒に行きたい秀一は久美子へ話しかけるも、久美子は偶然通りかかった高坂麗奈の手をつかんでしまい、そこへ葉月…
あぁ〜トライアングル(+α)w


Bパートへ続く。


※一部の画像を比較研究目的により使用しています。作品の著作権(画像も含む)は©武田綾乃宝島社/『響け!』製作委員会に属します。