甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【湯めぐり】十一湯湯めぐり制覇で「恋旅〜True Tours Nanto、なんと温泉名人手形」を手に入れよう【富山県南砺市】

どうも、甲山タイガースです。

富山県南砺市で、2015年3月1日〜4月30日まで、「なんと湯〜ったり湯めぐり」という催しをスタンプラリー形式で実施します。


なんと十一湯すべてを制覇すると、「なんと温泉名人手形」が頂けるという!
この湯めぐりには、ご覧のとおり御当地アニメ「恋旅〜True Tours Nanto」のキャラを使用してあり、ファンとしては行って手に入れたい一品であると思います。そして温泉でほっこり^^


今回この台紙は、西宮ガーデンズで開催されていた「富山フェアー」で偶然にも手にしたものですが、アニメtrue tears以来富山へ足を運んでいるファンとして、是非と思い紹介しました。