読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【2014年舞台探訪報告】劇場版アニメ「たまこラブストーリー」PVロング版、桝形商店街・鴨川デルタ・JR京都駅【2014年6月20日】

どうも、北白川たまこ「肩がいてぇ(違)!w」:甲山タイガースです。


出先勤務が早く終わったので、劇場版アニメ「たまこラブストーリー」PVロング版の舞台探訪に行ってきました。


桝形商店街。

鴨川・高野川合流デルタ、飛び石。

JR京都駅北側バスロータリー前・京都タワー付近。

京都駅新幹線ホーム(東京方面)。


【後記】
鴨川デルタで鴨を初めて見ました。

桝形商店街では、7/11・7/12に‘七夕夜店’が開かれますが、もう商店街内は笹飾りで七夕一色に染まっていました。
そんな商店街の笹飾りと「たまこ」各キャラスタンドパネルの風景。

とある時計店のたまこ像。そして、飛び出し注意のチョイちゃん。24時間見守っていますw

アーケードに色々吊るされていますが、ポスターはたまこまーけっと」「有頂天家族」「たまこラブストーリーの3つが。

衣料店「セルフ岸本」にはたまこラブストーリーコラボTシャツがカラーバリエーションいろいろで売っています!


劇場版「たまこラブストーリーもほとんどの劇場で上映が終わり、ひとまず落ち着いた感ある桝形商店街ですが、次はBD・DVD発売後にまた聖地巡礼者の方々で賑わうのでしょう。楽しみです。