読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【2013年舞台探訪報告】「たまゆら〜もあぐれっしぶ」第4話:『特別な場所、特別な想い、なので』竹原舞台探訪【2013年7月27日】

どうも、沢渡楓「こ〜のた〜びしゃ〜しん〜ぶで〜きましたぁ〜♪」:甲山タイガースです。

記事更新が遅れていますが気にしない、なのでw
7/27(土)、アニメ「たまゆら〜もあぐれっしぶ」の竹原イベント「ももねこ様祭2013」のイベント参加目的で竹原へ行きました。途中、JR広島駅で、OVA君のいる町」(原作:瀬尾公治で登場する修学旅行の広島駅新幹線ホームのカットを撮ってきました。


竹原では結局整理券を手にすることが出来ず、西宮聖巡会第14代生徒会長さんのご協力のもとに、第4話「特別な場所、特別な想い、なので」のバンブージョイハイランドへ舞台探訪・カット回収に行ってきました。
なお、第1話の舞台探訪も同時に実施しています。
↓第1話探訪記事↓
http://d.hatena.ne.jp/kabutoyama-tigers/20130821/1377078226



【第4話】
バンブージョイハイランド。

JR呉線大乘〜竹原間、バンブージョイハイランド付近。


来たのは‘たまゆら’カラーではなく、真っ黄色ベタ塗りの105系電車でした…


※当ブログでは比較目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権松竹/たまゆら製作委員会に属します。