甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【七夕期間限定】珈琲屋ドリームで『コースター型短冊』プレゼント!【涼宮ハルヒ】

どうも、甲山タイガースです。

ミサキズムさんとの共同企画で、珈琲屋ドリームで『コースター型短冊』プレゼント!なるものを実施する事になりました。

ブログ「幻想都市インフォメーション」の方で、涼宮ハルヒの憂鬱」の舞台となった珈琲屋「ドリーム」のご協力の元、ファン有志作成によるオリジナルコースター型短冊をプレゼントする事をお知らせしていますが、諸般の事情により、以下の通りに配布させていただく事となりましたので、こちらでもお知らせさせていただきます。



メロンクリームソーダをご注文のお客様には左側の絵柄のコースターを、7/2(火)より、またアイスエスプレッソをご注文のお客様には右側の絵柄のコースターを、7/3(水)より、(1つの注文につき)2枚配布させて頂く予定です。


メロンクリームソーダ用コースター型短冊の配布が、東書7/1(月)予定のところ、7/2(火)からと変更になりました。
申し訳ありませんが、何卒ご了承のほど宜しくお願いします。

あと2日です!


因みに私個人は、下のとおり願い事を書きました。