甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【雑記】劇場版「花咲くいろは」いろいろ【3月9日金沢先行上映PR】

どうも、松前緒花「さ、仕事仕事!」:甲山タイガースです。


劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOMEの3月9日北陸先行上映公開にあわせて、のと鉄道で2両目の花咲くいろは」ラッピング列車の運行が決定したそうです。
劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOMEHPにての告知
http://www.hanasakuiroha.jp/hsh/news.html#noto_newwrapping

のと鉄道HP
http://www.nototetsu.co.jp/news.html

去年の4月14日(と21日)には、「花いろ」ラッピング列車を一目見るために、西岸駅へ行ってきました。

14日撮影、この時は桜はまだ2〜3分咲きでしたね。因みにこの日、「花いろ」ファン有志による「花いろ」BBQin西岸駅が開催されていました。


こちらは21日。桜は満開、何故か緒花コスの子が居たりとか(笑)。ラッピング列車の中は、「花いろ」ポスターで埋め尽くされていました。




さて、3月9日(土)の金沢先行上映まで、あと1週間(ブログ作成時点)となりました。
特報

TVCM

本予告


先行上映館は、以下の劇場となります。
ユナイテッド・シネマ金沢■シネマサンシャインかほく■ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚■イオンシネマ金沢フォーラス

私も鑑賞に行ってくるのです!

2/22から湯涌温泉を中心に、花咲くいろは」温泉旅館宿泊キャンペーンをおこなっているんですね。
http://www.yuwaku.gr.jp/event/2013/20130201.html

※当ブログでは比較目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権©2012花いろ旅館組合/P.A.WORKSに所属します。