甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【2013年舞台探訪報告】アニメ「僕は友達が少ないNEXT」舞台探訪(岐阜)〜その1(第2話)【2013年1月19日】

どうも、楠幸村「恐れ入りました、星奈の姉御は痴女だったのですね。」w:甲山タイガースです。

19日、僕は友達が少ないNEXT第2話の画像データを頂き、それを基に岐阜市長良公園へ舞台探訪に行ってきました。因みに、19日時点では、関西では(MBS)まだこの第2話は放送されておりませんので、ネタバレ注意です。

いつもの如くJR西宮駅→大阪・新快速長浜行き→米原・普通大垣行き→大垣・新快速豊橋行き、で岐阜入り。


氷菓第21話と僕は友達が少ないOP・第6話・第11話・第12話と同時に舞台探訪開始。
〜第2話、長良公園


公園事務所には「僕は友達が少ない」の舞台背景に公園が描かれた、という事を示すパネルがありました。

岐阜で「僕は友達が少ない」加納天満宮のカット回収をしてから、西岐阜駅へ移動して「僕は友達が少ない」第6話のカットを回収。

西岐阜米原→大阪→西宮、と帰ってきたらPM11:00…


おまけ。
柏崎星奈「あたしは痴女じゃないんだから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

※当ブログでは比較目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権©平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達NEXTが少ないに帰属します。