読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【2012年舞台探訪報告】アニメ「氷菓」舞台探訪(高山)〜その10(第11話)【2012年7月21日】

どうも、「折木さん、私、空気になります!?」w(by 千反田える):折木ほーたろーですw

7月21日(土)平湯温泉で「氷菓」第7話の舞台探訪をした後、高山市内へ戻って、第11話のカット回収を敢行しました。
「ひだ20号」の乗車に間に合わせるために、2時間ばかりの市街地滞在となりました。まぁ色々撮影不足ですね(苦笑)。

【第11話】宮川河川敷


この画像、降り階段の位置は弥生橋の北側ですが、キャプ画の通りだと、弥生橋南側の降り階段になります。


さて、久々の「まるっとプラザ」は…
  
「神山祭」ならぬ斐太高校「蜻蛉祭」での展示物がありました。

こんな仕掛けもw
 
女郎蜘蛛の会wwww

  
このイラストはいいですねぇ。

 
色々と増えています、「まるっとプラザ」。

 
バグパイプ」でウィンナーココアを。

18:45発の「ひだ20号」で高山を離脱。車内で探訪終了後の一杯!
 

岐阜を手前に、鵜沼で踏切確認の停車を強いられ、20:51発の接続列車を逃したものの、21:21発の電車に乗車。


米原22:15発新快速で大阪→(普通)西宮0:03着で帰宅しました。
 


※当ブログでは比較目的のため著作物の引用を行なっています。これらの著作権©米澤穂信角川書店/神山高校古典部OB会に帰属します。