甲山に吠える虎

主にアニメ・漫画関連の舞台探訪・聖地巡礼を記事にします

【アニメ「WORKING!!」タイアップ企画】ロイヤルホスト三宮東店へ行ってきました【ロイヤルホスト】

どうも、ハルヒ聖地の住人:甲山タイガースです。

11月19日(金)と20日(土)の2度にわたり、アニメ「WORKING!!」のタイアップ企画を実施しているロイヤルホスト三宮東店へ行ってきました。

ロイヤルホストWORKING!!」タイアップ企画
http://www.royalhost.jp/royalblog/2010/09/working-1.html

10月に始まったこの企画も、11月末には終了する、という事なので、終わる前にコースターを1つでも入手しておきたいと考え、行った訳ですが。

エントランスにはタイアップの案内板が

オリジナルパフェ

めちゃ甘かった、そしてうまかった!!w

で、1日目に入手したのはコレ

まひるっ!

2日目に入手したのはコレ

ぽぷらっ!

う〜ん、贅沢を言えば、山田が一番欲しいのですが(オイ
あと1度、行ってみなイカ?w

パフェに付いていた小旗も、勿論テイクアウト

8種類全部揃えるのはしんどいなぁw

おまけ:ロイヤルホストを後にして、西宮北口「ドリーム」でマイミクさん同士の初顔あわせに行った20日の、店正面のねんどろいどの立ち位置が変更されていました。


う〜ん、鶴屋さんが隠れちゃっているw